1. HOME
  2. よくある質問

よくある質問

取扱品目について

対象エリアを教えてください。
東京都23区・東京都下・千葉県全域に対応しております。ご気軽にご相談ください。
申込方法はどのようにしたらいいですか?
下記フリーダイヤルにて受けまわっております。ご相談のみも可能なのでお気軽にお問合せください。
TEL 0120-252-578 受付時間 10:00~19:00 年中無休
申込から査定までの流れを教えてください。
下記のリンクよりご確認願います。
出張買取の流れ
手数料や費用は発生しますか?
電話相談・訪問料金・査定手数料・振込手数料(振込の場合)すべて無料で承っております。
もちろん査定が成立しなくても無料です!
訪問の日時指定は可能でしょうか。
日時指定は可能です。予約状況によりご希望の日時が埋まってしまっている場合もございますが、お電話にてご相談ください。
出張買取の対応可能な時間帯を教えてください。
10時~18時となります。お客様宅のご住所により調整をさせていただくことがございますので予めご了承願います。
土日・祝日も対応可能でしょうか。
土日・祝日も対応可能です。
最短で何日後くらいに予約可能でしょうか。
予約状況にもよりますが、時間が確保できれば当日連絡当日訪問もさせていただいております。
本人確認のために準備しておくものはありますか?
運転免許証・保険証・パスポートなど、現住所の記載のある有効期限内の身分証明書をご用意ください。
査定希望の品物が2階・3階にあっても対応可能ですか?
戸建ての2階や3階、マンションでも対応いたします。大きな家具家電や日用品などの場合、事前にサイズ・重さ・階段の状況などで、上階からの搬出が可能か判断が必要になります。お申込みの際にご相談をお願いいたします。
出張買取当日の訪問前に連絡してもらえますか?
お客様宅に到着前にご連絡をさせていただいています。
電話したその日に出張買取に来てもらえますか?
当日連絡当日訪問も可能です。ご連絡いただいた時間や予約状況などで当日対応が難しい場合は、翌日以降でお願いさせていただいております。
見積もりのみでも訪問してもらえますか?
お見積もりのみでも訪問させていただきます。場合によっては、LINE・メールなどで写真にて見積もりをさせていただく場合もございます。
出張買取の予約日時変更やキャンセルはどのようにしたらいいですか?
下記フリーダイヤルへご連絡願います。
TEL 0120-252-578 受付時間 10:00~19:00 年中無休
遺品整理にも対応可能でしょうか。
対応可能です。お気軽にご相談ください。

取扱品目について

取扱品目を教えてください。
家電・家具をはじめ本・CDDVDや楽器など幅広く買取させていただきます。お申込みの際に品物についてご相談ください。詳しくは下記を参照願います。
買取対象カテゴリー
品物の数など、出張買取に条件や制限はありますか?
条件や制限はございません。法律・条令・材料・製造年月日などの理由により対応ができない場合もございます。
お申込みの際にお気軽にご相談ください。
運搬や搬出が大変な大型家電や大型家具なども買取対象ですか?
もちろん承っております。
お申込みの際にサイズなどお伝え願います。

商品状態について

箱や付属品・保証書がない品物も買取可能ですか?
買取可能です。
かなり古くて経年劣化がある品物でも買取可能ですか?
買取可能です。
壊れていたり故障しているものでも買取可能ですか?
買取可能です。
なるべく品物を高くかってもらうためのコツを教えてください。
付属品・箱・説明書などを揃えていただくと、査定金額は上がりやすくなります。

査定について

電話だけで査定してもらえますか?
お電話のみで品物を特定できるものであれば査定可能です。ただし、商品状態などが明確ではないため、参考程度の査定になりますのでご了承願います。
査定後の金額を確認してキャンセルは可能ですか?
査定金額を確認してからのキャンセルも問題ございません。お気軽にご相談ください。
当日の査定方法を教えてください。
お品物の状態を確認させていただき、査定金額を決めさせていただきます。お客様に査定金額をお知らせする際に、査定内容のご説明をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ・
ご相談ください
最短当日可能
まずはお電話ください
通話料無料
伺買堂不用品買取受付センター
受付時間 10:00~19:00 年中無休
通話料無料 まずはお電話ください
通話料無料 まずはお電話ください